おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
2017

 

今年投稿してなかったですね。

 

2月フィルソ、7月フィルソ参加してました。

スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

2月にまた大きなトートを作り、7月にポーチを作りました。どちらも宇宙ミミニャミで作ったので、どちらもお持ちの方は一緒に使ってくださると嬉しいです。トートはまだ少しだけあるので次のイベントに持ち込みます。一緒にポーチも再販できるといいな。

 

イベント参加予定でも

・2月フィルソ(http://www.youyou.co.jp/only/pop/40/)申し込みました。グッズスペースです。

・7月フィルソは以前出したオオカミ少年のセットと同じようなセットをミミニャミで作る予定です。お祝いするぞ〜!

来年は11月も参加したいと考えてます。

しばらく東京フィルソのみのイベント参加ですがよろしくお願いします。

| 23:18 | - | - | - |
イベント参加メモ

 

ブログというかメモなので最近の活動まとめます

サークル名「jelly」です。サークル名にしてますが私はゼリーが食べられません。

 

・4月

大阪フィルソは都合が悪く欠席しました・・・

 

・7月

東京フィルソでした。はじめてオオカミ少年スペースで何から何までオオカミ少年で統一したかったので、本もグッズも無料配布もディスプレイもオオカミ少年一色にできて大満足です。

52Pのオプション使いまくりの新刊、不織布トート、金の箔押しクリアファイル、ポストカードのセットはたくさん作ったのですが、ありがたいことに完売しました。お手にとってくださった方々本当にありがとうございます!

ピクシブには夏コミ、通販もあると書いてしまいましたが、最小ロットが多いので再販は検討中です。すみません・・・

 

・8月

夏コミ受かってました。スペース 土曜日、東ラ19b です。

旧作は既刊のレオさな本、しゃもじストラップ2種、小さな缶バッジセット。

新作はクリアケース付きタオルとイカのコピー本がでるといいですね。

お友達のチュウニズムグッズも委託で置いてますのでよろしくお願いします〜

 

その後は9月大阪フィルソ、12月冬コミ、2月東京フィルソに参加予定です。

11月の東京フィルソはPerfumeライブと被ったので不参加です。スプラケットも行きたい!!

| 20:31 | - | - | - |
3月


あけてました!3月!
先月のフィルソではありがとうございました。たくさんの方に手にとっていただき嬉しいです。
1年かけてたくさん頒布したオオカミ少年トートも完売して本当にありがとうございます!作ってよかった!
ありがたいことに先月たくさん完売が出たので、来月の大阪フィルソではスペースの上がまったりしてそうです。いつもぎゅうぎゅうになるくらい種類があるので不思議な感じ。なにかこまごました新作を考えてます〜

画像はイベントで参加させていただいた「日向美祭り」のイラストカードのめうさきちゃん!当たった方々おめでとうございます。綺麗に印刷してもらってかわいくできたかと思います。


今後の予定としては、4月に大阪フィルソ、7月に東京フィルソ、8月は受かれば夏コミに参加予定です。オオカミ少年の本やグッズが出たらいいな。夏コミはTシャツ作ったりしていつもと違うことをしたいのですが、まだまだ未定です。
毎日遊んではまってるスプラトゥーンのイベントは、まず一般で遊びに行きたいと思ってます。グッズは考えているのでそのうちサークル参加もしたいです。
| 19:21 | - | - | - |
冬コミ参加します

2015年ももうすぐ終わりますね。今年のブログ更新4回目ですね・・・・

さて、冬コミにサークル参加します。

スペース 2日目 Y-27a

一般では何度か遊びに行ってましたが、サークルでの参加ははじめてなので緊張します。
頒布物は全て新しいものですし、↑のミミニャミ×スプラトゥーンな名刺をもらうだけでも遊びに来てほしいです〜!
先月買ってもらったスプラトゥーンにまんまとはまったので少しだけグッズ作りました。
おしながきは近いうちにpixivやツイッターであげますのでよろしくお願いします。


9月にこまたさんとの合同サークルで頒布したものも少し在庫がありますが、こちらは2月の東京フィルソに持って行く予定です。
フィルソ、JBでアンソロ等の企画にいくつかお誘いいただいたのでいろんなところで描かせていただきます。
個人ではひなビタでなにか出したいなと考えてます。


来年もよろしくお願いします!
| 18:40 | - | - | - |
フィルソ33
 

すっかり真夏ですね。7月のフィルソお疲れさまでした。

2月に売り子してくれた友人がまた駆けつけてくれたので、ゆっくりお買い物できました。
今回、午後の落ち着いた時間にトモチケを置いてみたのですが、意外と多くの方とパキれて嬉しかったです・・・!音ゲーオンリーイベントのイラストにらぁらちゃんがいたりと、今後もイベントでパキりたいです。

作りすぎたオオカミ少年トートも少しだけ在庫があるので、今後のイベントにも持っていくつもりです。たくさんの「使ってるよ」「見かけたよ」の声をいただき嬉しい限りです。

新作はサーカステント型のミミニャミパスケースや、お友達のなむちゃんとめうめうのマリンな雰囲気のマット加工缶バッジを作ったりと、ずっと作りたかったものをどどんと作れて満足です。

なむちゃんのところで缶バッジは通販してますので、是非是非〜!



次回は9月の音ゲーオンリー(http://groovy-sound.com/)に大好きなこまたさんと一緒に「Craft jelly」で参加します。
ミミニャミのかわいいものを作ろうと話してるので、私達自信もすごく楽しみにしてます!
| 21:47 | - | - | - |
| 1/5 | >>