おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
イベント参加メモ

 

ブログというかメモなので最近の活動まとめます

サークル名「jelly」です。サークル名にしてますが私はゼリーが食べられません。

 

・4月

大阪フィルソは都合が悪く欠席しました・・・

 

・7月

東京フィルソでした。はじめてオオカミ少年スペースで何から何までオオカミ少年で統一したかったので、本もグッズも無料配布もディスプレイもオオカミ少年一色にできて大満足です。

52Pのオプション使いまくりの新刊、不織布トート、金の箔押しクリアファイル、ポストカードのセットはたくさん作ったのですが、ありがたいことに完売しました。お手にとってくださった方々本当にありがとうございます!

ピクシブには夏コミ、通販もあると書いてしまいましたが、最小ロットが多いので再販は検討中です。すみません・・・

 

・8月

夏コミ受かってました。スペース 土曜日、東ラ19b です。

旧作は既刊のレオさな本、しゃもじストラップ2種、小さな缶バッジセット。

新作はクリアケース付きタオルとイカのコピー本がでるといいですね。

お友達のチュウニズムグッズも委託で置いてますのでよろしくお願いします〜

 

その後は9月大阪フィルソ、12月冬コミ、2月東京フィルソに参加予定です。

11月の東京フィルソはPerfumeライブと被ったので不参加です。スプラケットも行きたい!!

| 20:31 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 20:31 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>