おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
フィルソ33
 

すっかり真夏ですね。7月のフィルソお疲れさまでした。

2月に売り子してくれた友人がまた駆けつけてくれたので、ゆっくりお買い物できました。
今回、午後の落ち着いた時間にトモチケを置いてみたのですが、意外と多くの方とパキれて嬉しかったです・・・!音ゲーオンリーイベントのイラストにらぁらちゃんがいたりと、今後もイベントでパキりたいです。

作りすぎたオオカミ少年トートも少しだけ在庫があるので、今後のイベントにも持っていくつもりです。たくさんの「使ってるよ」「見かけたよ」の声をいただき嬉しい限りです。

新作はサーカステント型のミミニャミパスケースや、お友達のなむちゃんとめうめうのマリンな雰囲気のマット加工缶バッジを作ったりと、ずっと作りたかったものをどどんと作れて満足です。

なむちゃんのところで缶バッジは通販してますので、是非是非〜!



次回は9月の音ゲーオンリー(http://groovy-sound.com/)に大好きなこまたさんと一緒に「Craft jelly」で参加します。
ミミニャミのかわいいものを作ろうと話してるので、私達自信もすごく楽しみにしてます!
| 21:47 | - | - | - |
| 21:47 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>