おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
FSG32
 

遅くなりましたが、2月頭のフィルソありがとうございました。

新作のトートやポーチ、委託のアンソロが特にすごい勢いでなくなりまして、午前中で寂しいスペースになってしました。
それでもトートが大きいのでダンボール3箱の搬入でした。1箱は小さいのでギリギリ机の下に入るサイズだったのでよかったのですが、次はギリギリにならないようにしたいです・・・。また、設営に時間がかかり開場しても値札が書いてなかったりとご迷惑をおかけしました。
次はもう少し手際よくします:;(∩´﹏`∩);:

早朝から迎えにきてくれたハズくん夫婦、売り子してくれたぐちおちゃん、お隣さま、お知り合いさん方、そしてスペースに来て下さった全ての方に感謝です。ありがとうございました!!
おかげ様でほとんど在庫がない状態です。また新しいものを作って参加したく思います。


次は4月の大阪フィルソに参加予定です。お友達と隣接してるかも。
オオカミ少年トートを再販するのでよろしくお願いします〜!大きくて丈夫なので是非手にとっていただきたいです。
ポーチは検討中です。またお品書きをツイッターやpixivにあげますのでそちらをご覧ください(*╹◡╹*)
| 23:11 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 23:11 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>