おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
冬コミのお知らせ
 ちょっと早いですが、冬コミの原稿が全て終了したので宣伝です。
今回は一般でも遊びに行けないのですが、いくつかの本に参加させていただきました。

2日目東T08b 【DOSEILOOP】
なぎぃさんのBEMANIキャライラスト本にゲストで1枚カラー絵描かせていただきました。
あーちゃんです。やたら黄色く加工してしまったので印刷ドキドキです。




2日目東T24a 【Sakana】
ポップン宇宙組アンソロジーに4P漫画を描かせていただきました。
スミレちゃんやオオカミ少年が地球へ行くおはなしです。




2日目東T21b 【ぱっつんきゅーと】
ひなビタアンソロジーにイラスト1P、漫画1P描かせていただきました。
まり花とめうめうのほのぼのした話の繋がったイラストと漫画です。



以上です。よろしくお願いします〜!

今回はひなビタサークルが多い?ようなことをききました。いいなあ・・・!
来年2月の東京フィルソに申し込みをしました。ポーチやめうめうストラップを再販予定です。
| 23:16 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 23:16 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>