おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
FSG ex.12
 

先月の大阪フィルソお疲れさまでした!
家から会場まで遠くないのにかなり久しぶりで、珍しくひとり参加でした。
ツイッターでお世話になっている方々とお会いできたり、ありがたいことに両隣さんがとても親切で終始楽しいイベントでした。地道に作業していた小さいステッカーも好評でとても嬉しかったです。
前回満足に周れなかった分、今回は散財したな〜と帰ってみると、行けなかったサークルがちらほらでてきたり。千円札の束を握りしめ1スペースずつ横移動するのが夢です。

絵のロザリーちゃんはファイルに貼ってノベルティとしてお渡ししてました。
前回のめうと同じく定番化しつつあるので、季節に合った絵を描いて今後もお渡ししたいと考えてます。

次回は2月の東京フィルソに参加したいと考えてます。
また告知はツイッター、お品書きはピクシブにて✌(*╹◡╹*)


最近プリパラをはじめました。
幼女先輩とそのお母さんがこわいので、毎回22時くらいからやってます。
100円で1曲+プリチケなのでポプカ感覚でできて楽しいです(笑)
ベイビーモンスターかわいいよ〜!
| 17:52 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 17:52 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>