おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
フィルソ31
 
結局ここで告知できてない結果になってしましましたが、
先月のフィルソ31お疲れさまでした!

いつも作る数が少ないので、今回グッズをたくさん作って参加しました。
ペーパーや無料配布は今回も早々になくなってしまいまして、未だに読みが甘いです。
上のめうめうはクリアファイルにぺったんたんして無料配布してました。

(クリアファイルはマリンな絵なのに水に弱いです、お気をつけください)

アンソロジーも1件参加させていただきました!
夏コミでも頒布するようなので、offページから是非。とても豪華な本になってます。


サイトちょこちょこいじりました。
Tumblrもサイトから繋げてます。トップの芽兎めうのカラー絵もあげてきました。
よろしければ(   *`ω、) ゜
| 18:13 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 18:13 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>