おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
告知!
 
すぐ放置するのよくない・・・!

先ほど7月の東京フィルソ申し込んできました。
デラも多めになりそうですが、フィルソの方が私にあってそうなのでフィルソで。
1年ぶりですね・・・!今回も去年と同じく地元の友人たちと行きます♡

今回はグッズメインといいますか、グッズしかないと思います。
レオさな本つくる予定はありましたが、間に合いそうにないです・・・!すみません!
デラバッジとミミニャミポーチとステッカーかポストカード考えてます。ミミニャミストラップもあります〜
あと1件アンソロにも参加させていただきます。後日告知します〜


ラクガキがたまってきたので、たんぶら登録してぽいぽい投げてます。
今後pixivよりはこちらにあげていきます。ラフもたくさんですがよろしければ!


1つ前の記事で言ってたギタフリが赤ネームになりました!やったね!
次はリフレクかボルテがんばりたいなあと思いつつ、ギター赤グラも目指したいなあと音ゲー楽しいです。
| 00:54 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 00:54 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>