おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
2014


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬コミ2日目、お会いした方々お疲れさまでした!
「ゆきさんのスペースどこですか」とやたらきかれました。一般参加です。
でもいつかでたいね。

さて、今年の目標は☆11全白です。
できないと罰ゲームが待ってるのでがんばってます。現在202?曲中142曲
RA以来ちゃんとデラやってるので楽しいです。また十段とりたいな。

そんなわけで仕事するか家事するかPフリーにパセリ入れてばかりの毎日です。
お絵かきもしたいし同人活動がとにかくしたいの、いままでつくりたいと思ってたものを
いい加減に具現化しようと思います。
今の印刷所ある程度のものを安価でつくってくれますし、RGB入稿でOKは素晴らしい。
でも先日、使ってるPCにフォトショが入っていることを知りました。
PC共用なのですが、それもっと早く教えてほしかったです。おおお・・・

次のイベントは春大阪フィルソか夏東京フィルソに遊びに行きたいです。
| 23:08 | - | - | - |
| 23:08 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>