おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
おやすみなさい2013

あっという間に年末ですね。
28日に仕事納めして長い冬休みに入りました。

今年は音ゲーをする時間も、絵を描く時間も減り、さらにはツイート数まで減った年でした・・・
7月に参加したオンリーにすごくモチベをもらいまして、自分の絵を好んでくれる人と実際会うのはいいなあと改めて実感しました。2月参加できないことになりましたが、冬コミ2日目は参加するのでお会いしましたら上のオオカミ少年の名刺もらってやってください〜
(冬コミはサークル参加ではなく一般参加です)

今年はオオカミ少年誕生日もなにもできなかったです:;(∩´﹏`∩);:
フォロワーさんたちがケーキ買ったりしててすごかった・・・!
最近プレイキャラずっとにゅーみゅーでごめんね。好きよ。お誕生日おめでとう。
キリコとツララとの誕生日の話をもんもんしてました。形にしたいものたくさん。

ではではみなさまよいお年をお迎えください♡


| 02:38 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 02:38 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>