おやすみ.

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
カプサイシン
 

8月かいてなかった・・・!
9月も22日になってしまいましたね。今月は月曜の祝日が2日あって嬉しいです。

ボルテのハルトちゃんがとても好きなので、ポップン入ってからめちゃくちゃやってます。
GUMIちゃんも好きなので最近のポップン連動(企画)がとてもいい!GUMIちゃん使えるようになれば文句ないです。。


10月のフィルソですが、前日が友人の結婚式ですので今回は不参加です。
次は2月の東京フィルソの予定です。本つくりたいですね。いつも言ってますね。


先日きゃりーちゃんのライブに行ってきました。8列目で近かった!
アンコールのPONPONPONで飛んでテンション上がりすぎてその後燃え尽きてました。
また国内ツアーしたら行くぞ〜!握手会もまた参加したいです。

12月はPerfumeのドームツアーで大阪二日目に参加します。
生ぱふゅはJPNのたまアリ以来なので楽しみすぎて。それを糧に生きてます。
新作グッズも楽しみで仕方ないです・・・!!いつもリーズナブルで使いやすいグッズ多くて嬉しいです✌(*╹◡╹*)
| 00:23 | - | - | - |
| 00:23 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>